人生楽しんじゃおう♡

自分の人生、自分で舵をとる。どうも、ともみです。

人生変わる時

初めまして!祝初ブログ。

ともみです、よろしくお願いします〜\(^o^)/

 

何だが壮大なタイトル付けましたが

私2017年自分でも人生変わってきたなーと

思っている次第です。

 

年明けてからどんどんどんどんと

楽しい方へ引っ張られてる感。

きっかけは去年の夏だったんですが

それが今年に入っていい方へと変化してます。

 

もちろん今年の初詣のおみくじは大吉。

これまでに無いくらい良いことしか

書いてありませんでした\(^o^)/

 

そんな年に舞い込んできた

ビジネスアカデミーのお話。

こりゃ、やるしかない!と思って参加。

 

講師の先生のお話は本当スッと心へ。

自分をバージョンアップする時がきましたね!

 

毎週の宿題は明日はアウトプットします!

おやすみなさい〜