人生楽しんじゃおう♡

自分の人生、自分で舵をとる。どうも、ともみです。

Mayuさんと初めまして

こんばんは、ともみです\(^^)/

 

week3もやらずにプライベートの記事を

アップしたいと思います…www

インプットした情報は早く

アウトプットしないといけないですからね!←

 

5月21日 晴れ

天祖諏訪神社へ向かうべく

最寄駅でMayuさんと、ごたいめーん\(^^)/

(電車の中で心臓出るかと思ったよ←)

 

駅近ですぐに到着♪

f:id:momomo2117:20170521215908j:plain

 

ここへ来てようやく

「あーここだった、ここだった」とw

 

絵馬には沢山の嵐ごとについて書いてあったな~

参拝後、勝守を買い、おみくじもひいてみたよ!

小吉:万事成り行きのままに身をゆだねる時。

仕事:しばらくの間は無理をせず、じっくり攻めるとよい。

学業:小細工を考えないで、実力を目一杯発揮できるよう正攻法をとれ。

そして、銭亀さん入ってました♪

銭亀さんは長寿、金運のお守りだそうです(^0_0^)

 

その後は、相葉ちゃんも食したトンカツ!

f:id:momomo2117:20170521220016j:plain

 

昼からビールもおいしかったw

ごちそうさまでした~♪

(周りは嵐ファンが結構いました(^○^))

 

そして、話の流れで急きょお台場へ~

貴族探偵のグッツげっとしたり~

まるちゃんカフェでお茶したり~

サンダルげっとしたり~

f:id:momomo2117:20170521215452j:plain

(これ、Mayuさんが初めにかわいいって言ってたやつw)

(私サンダル買う予定無かったのに出会ってしまってGET←)

(まんまと店員さんの「とってもお似合いです!」作戦にやられた←)

 

はぁ~♡

Mayuさんとは初対面と思えないほど

楽しく過ごせました♪

こちらも頂いて!(^^)!ありがとう〜♡

 

f:id:momomo2117:20170521220214j:plain