人生楽しんじゃおう♡

自分の人生、自分で舵をとる。どうも、ともみです。

おデートでビジネスへの気付き

 

こちらは、Mayuさんと1日一緒に居て

ちょっと気づいた事などアウトプット!

 

マーケティングの仕組みに気付く。店先に「フジレテレビのお土産コーナー」があって貴族探偵関係などあるかなーとふらっと入る→店の中まで入って回るが無し→本当に店先ちょこっとだけ陳列→あーまんまとやられたね!となるwww

こんな事、全く気にすることもなく生きて来たから違う見方が出来て面白かった。以前だったら中まで入って、気になるお土産があったら買っていたでしょう。

 

・Mayuさんにこんな事してみたい〜と話すだけで少し自分の中で今後どうなりたいかのビジョンが見えて来た。自分のなかで悩んでても何もならないなと。(まにビジのトークでお知恵をお借りするかもしれないので、その時はよろしくお願いしますm(._.)m)

 

・何でもビジネスになっちゃうかも??話のきっかけは私の手作りした名刺。Mayuさんの「これ、ともみさんが世界に羽ばたいたらプレミア付いて売れるねー!」とwww世界に一つしか無いしねwでも、これファン心理から見ると高くても欲しいー!!!ってなるよね?あれ?ならない?←

 

・買い物って客観的に見てくれる誰かと行くと新たな自分発見につながる!今回はサンダルだったけど、服とか一緒に買い物に行ってみたい〜( ̄∀ ̄*)

 

ざっと今思いつくのはこのあたりかな…

また何か思いついたらここに追記しまーす\(^^)/