人生楽しんじゃおう♡

自分の人生、自分で舵をとる。どうも、ともみです。

卒論っ!!!

ビジネスアカデミー卒業いたしました!!!

\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

 

卒業旅行はディズニーシーへ♡

そこで、目に留まった気になる物を

写真に収めました(◜௰◝)

(でも、ここ写真載せるのPCからしか出来ないようなので載せませんwww)

やはり、私は可愛いものが好きみたい。

卒論以上!!!←

 

 

 

ここからは、この半年間で学んだ事を。

 

とにかく、先生と仲間と出会えた事に

とてもとても感謝しております。

私1人では、ここまで来れませんでした。

こんな景色見れませんでした。

人生のターニングポイントは?って聞かれたら

迷わず「2017年の3月ビジネスアカデミーに参加を決めた時」と答えます。

 

それくらい、私には大切な大切な時間でした!

本当に感謝しかありません。

 

とにかく、この半年間で

自分の内側がコロっと変わりました。

そして、世の中の仕組みにも触れました。

きっと、まだまだまだまだ知らない事は沢山なんだろうなと思いますが、何も知らなかった半年前の私からしたら、レベルアップしてる!!てってれーーー!!!!!←

 

人生も楽しくなりました。

洗濯物を干しながら

「なんで毎日同じ事を繰り返さないといけないの?死ぬまでやるとか耐えられない」なーんて思いながら過ごしてました。

まぁ、洗濯物をやりたくない日もありますが、そんな事あんまり思わなくなった自分がおります。あ、やりたくない事、やらなくなりました!!!!そしたらさ、やっぱり生きるのが楽しくなったよね(◜௰◝)!!!

(でも、旦那には「自分勝手だ!」って言われたけど♡もはや褒め言葉と捉えたよ←)

 

 

それでね、今日ちょっと思った事を投下させてください。

ここ1.2ヶ月旦那が拗ね夫(スネ夫)で。

卒業旅行あたりから爆発してた訳ですよ。

「(私だけ)好きな事ばっかりしてー!!」って。

でも、なんかここ最近落ち着いてるなーもしや、もう拗ね夫は脱出?!とか思ったら…

全然脱出なんてしてなかったみたい←

 

また今日もイライラしながら

「ねぇ、なんで悪いと思わないの?!?!」とか言われた訳です。

もう、最近は旦那のイライラに自分が溺れるほど飲まれることは無くなって。(イラッとして嫌な言い方したりはします。今日も「他人をコントロールしようとするな!」とか言ってしまったwww)

 

なんかなー今日も話してると、みるみる表情が戻っていって。(途中泣いてたよ。ごまかしてたけど。最近イライラしすぎて疲れるって。)

そして、やっぱり旦那は素直みたいです。話していくうちに「(私と)話したいんだよ」と。確かに日常なかなかゆっくり話せないからなーと、分かってたけど、おざなりにしていた私←

無事話し合いが終了して仲直りしたので、ビールを買いに一人でスーパーへ行きました。

 

その時、ふと…

「こんな広い世の中に心を許して話せるの私だけって、なんか特別だ!!!」って。

それが出た時の気持ちは「嬉しい!」だったんです。

そして、「旦那は特別なんだよ」って事なのかなと。

なんか、もう大丈夫かも。と思ったんです。

(これで、また拗ね夫になったら、見えない何かを探しますwwwww)

 

 

あの、ビジアカに入ってなかったら

ぜっっっっったいに、こんな考え出来るようにならなかった。先生からももちろん沢山学んだけど、仲間からも沢山沢山学んでいて。

素敵な先生と仲間に出会えて楽しい女子大生生活でした!!!!!!

話しが全然まとめられませんが、兎にも角にも楽しい楽しい半年間でした!!!

私は進級いたしませんが、この出逢いを大切に大切にしたいので、よろしくお願いします♡♡♡

 

ワクワクする事追求するぞー!!!

自分の世界楽しむぞー!!!

自分を1番にするぞー!!!

(宣言)

 

 

おわり♡(急)